イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

レディリー

galai2013-08-28

本日の散財
劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」<特装版>

超電磁砲BD-BOXに続いて劇場版とある購入。特装版だけあってなかなかのお値段だったけど、どうせ買うならBD、どうせ買うなら限定版って感じで。まぁ通常のアニメBD(2話)は6000円相場と考えれば10000円の劇場版サイズで特装版ならあまり変わらないかなって。

ちなみに特典のフィルムはレディリーでした。
ロリババアがマイブームな自分にはなかなかの当たり。アップ絵だし予告編にも使われたシーンだし今までのフィルムに比べると全然アリ。