イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

神秘の預言者

カードファイト!!ヴァンガード エクストラブースター「神秘の預言者」発売!

本日発売「神秘の預言者

イラストが結構かなり好みだったので、かなり欲しいかなり惹かれたんだけど、来月に新弾が控えているので購入は断念。
とりあえず今持っているバトルシスターデッキを強化、再構築できないかと思い、『もなか』と『ここっと』を各4枚づつシングル購入。1枚100円だったので安心のシングル購入。まかろんもR降格で10円安定でした。
どうもエクストラブースターってのは収録枚数が少ないからRRR以外のシングルは初動から安めに設定されますよね。完全ガード出ればギリギリアドって感じかな。