イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

モンハン21時間目。

毎日少しづつ狩猟中。早速友人とアドホックしたりとかスタートラインがほぼ同時なので下位の段階から一緒に楽しめるのはイイですね。

とりあえずHR2まで上がって村クエも☆4挑戦中。あまり装備にとらわれると同じモンスターばかり狩ってしまってなかなか先に進まないんですよね。でもまぁそれもそれでモンハンの醍醐味だったりするわけで。

ちなみにモンハンプレイし始めた途端ヘンなメッセージとかきます。

友達になりましょう→限定版買ったみたいだけど前の3DSはどうしてますか?→使っていないなら売ってくれor貸してくれ

来るもの拒まずなのでとりあえずヨロシクの返信したら、こんな返しが。スゲーなおい。顔も見た事ない人間でメッセージ一回で3DS貸すとか売るとかやるわけないだろバカ。まぁこうやって騙しとろうってクチなんだろうね。