イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

終物語

【終物語】西尾維新「書くのが楽しくてブレーキが利かない」「そう言えば世界シリーズをそろそろ再開したいんですが、如何なものですかね」|やらおん! 【終物語】西尾維新「書くのが楽しくてブレーキが利かない」「そう言えば世界シリーズをそろそろ再開したいんですが、如何なものですかね」|やらおん!

終物語も前後編になったけど、本当にそれでも終わらない気がしてきた。先日の別マガに掲載された「終物語 第一話」を読んだけど、この後におよんでまだ新キャラ出るのかメインをはってしまうのかと思うと。

でもまぁ実際「面白い」わけだし、ファンとしてはこのままずっと続いて欲しいなと思うところでもあるけれど。