イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

密漁海岸

最近モンハンのやり過ぎのせいか、新アニメを全然チェックしていない罠。予約録画すらしていない。
そんな中、ジャンプは毎週かかさず読んでます。しかも今週は「岸辺露伴は動かない」が掲載。何気に食戟のソーマの森埼先生が協力してたからトニオの口から「お粗末」なんて言うかと期待していたけどそこまでコラボはしてくれないか。
ちなみに今回地主って事で「東方一族」という名前が出たけどこの露伴は一周した後のパラレルワールド露伴なのかな?仗助の姿もあるし違う気もするが…。

しかしエジソンキルコさん終わって一気に購読マンガ減って一時期、本気で買うの止めようかと思ったけど今回から始まった新連載2本が当たり過ぎて何気に豊作。

  • HACHI
    • ムヒョの西先生待望の新作。相変わらずこの禍々しい感じのイラストは好きだし女の子エロいしイイ感じなんだけど展開があまりにハイスピードでイヤな予感はする。
  • 焼野原塵
    • これまたスゲー自分好みのギャグ漫画。ただテーマ的に長生するかどうかが謎。

ワンピ、トリコ、黒子、暗殺、銀魂、ソーマ、ブリーチ、斉木、べるぜバブこち亀、クロクロク、そしてHACHIに焼野原と19本中13本も読んでる時点でかなり豊作状態。