イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

五神竜の巫女

galai2013-10-24

Z/X (ゼクス) -Zillions of enemy X- 第6弾 五神竜の巫女 BOX

Z/X (ゼクス) -Zillions of enemy X- 第6弾 五神竜の巫女 BOX

本日発売のZ/X最新弾「五神竜の巫女」2BOX購入。
Z/XのBOX購入は初めてなのでどれだけ買えばいいのかわからなかったのでひとまず2BOX。店舗によってプレマが特典でつくみたいだったけど特におもだって欲しいと思えるプレマも無かったので単価が一番安い一般店舗で購入。
以下開封結果!!

  • IGR
    • 緑の竜の巫女クシュル
  • SR(パラレル)
    • ロードクリムゾン
  • SR
    • ロードクリムゾン×2
    • マリーアントワネット
    • イノセントスター×2
    • ムリエル
    • オリジナルXIII
    • レルムレイザー
    • イラ
    • ノーブルグローヴ

確かIGR封入率は1/120で1カートンに2枚とかだったはずなので引き内容としてはトントンOKってところでしょうか。
SRも5色あるから1BOXにつき1色づつかと思ったら2BOX買って青と緑が一枚づつだった。特にそういう縛りは無さそうですね。
とりあえず引き内容からしてみてあまりに中途半端なのでもう1BOXいってもいいかもしれない。リソースリンクも豊富なのでその辺の引きをみて2色デッキを作ってみようかと思います。