イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

少年心にささる

galai2013-12-07

ヴァンガード&ファイブクロスPRカード付録の『月刊ブシロード』1月号発売! | Duel Portal -2nd- トレーディングカードゲームコミュニケーションツール ヴァンガード&ファイブクロスPRカード付録の『月刊ブシロード』1月号発売! | Duel Portal -2nd- トレーディングカードゲームコミュニケーションツール

月刊ブシ購入。これといって欲しいモノがあったわけではないのだけど完全にお布施…とはいえ、今週発売の光輝迅雷の全リストポスターとか何気に熱かった。

こういうポスターとかって何か昔のコロコロコミックとかを思い出す。見づらいんだけど何というかこの圧倒さ、ボリュームさが少年心に突き刺さるんだよね。

前にも書いたけどネット環境が優れ過ぎて最新情報がインターネットが最速過ぎて雑誌みたいな紙媒体を読まなくなってくる中、自社製品だからこそできる情報規制のおかげでこの月刊ブシロードはそういった情報価値が高まり、雑誌を買う読むワクワク感が得れるわけで。
損得抜きにしてそのワクワク感をこの歳になってまた味わえるのかと思うとチョット新鮮で楽しい。