イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

片太刀バサミ

『キルラキル』とらのあな全巻連動抽選特典の1/1「片太刀バサミ(レプリカ)」のサンプルが展示! 結構出来いいな|やらおん! 『キルラキル』とらのあな全巻連動抽選特典の1/1「片太刀バサミ(レプリカ)」のサンプルが展示! 結構出来いいな|やらおん!

現物見てきたけどかなり出来良いです。全巻購入した上に抽選だから入手見込みかなり悪いけど挑みたくなる出来栄えでした。
つーか最近とらのあなはこういう抽プレ多いですね。SAOのエリュシデータもそうだったし、来週発売の戦国†恋姫でも足利義輝大般若長光模造刀もあるし。

時代なのか、一時期の特典グッズはテレカばっかりだったけど最近はタペストリーが定番。コスパが良いのかどうかわからないけど、正直タペストリーはかさばるからあまり好きじゃないんですよね。
でもこういう一品物は別格。かさばるとか邪魔とかそういうレベルずっぱ抜けて【1/1の武器】という骨董、アンティークレベルにまで昇華している。

ジョジョ展にあったラッククラック剣とかスゲー欲しかった。