イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ささみさん@明日からがんばる

galai2013-12-27

「まどマギ」の新房監督など豪華スタッフが集結したアニメ 「ささみさん@がんばらない」が、プレシャスメモリーズに参戦! | Duel Portal -2nd- トレーディングカードゲームコミュニケーシ 「まどマギ」の新房監督など豪華スタッフが集結したアニメ 「ささみさん@がんばらない」が、プレシャスメモリーズに参戦! | Duel Portal -2nd- トレーディングカードゲームコミュニケーシ

ささみさん発売。事前にアップされたカードリストを見て、必要な分だけショップでシングル買いしようかとか色々考えたけど、何気に枚数多いし探すの面倒くさいし、もしkして逆に高くつくんじゃね?と思って結局やっぱり素直にBOX購入。

まぁ普段いつもケチくさいお金の使い方してきてるし、年内最後ぐらいはパーッツとね。
つーかプレメモを買うのはミク以来だから約10ヶ月ぶり。来年も買う予定のタイトルがないし、当分はこのささみさんとカスタムパックのタイトルで遊ぶ事になるのかな?

でもまぁ来年の新年会とか名古屋イベントとか活躍する場も幾つか用意されているしただのコレクションで終わる事なく遊べそうです。