イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

初詣

galai2014-01-03

魔の10連出勤の最終日、仕事後に友人達と合流して神田明神へ初詣。
その後、秋葉原の居酒屋で新年会。その足で買物したりゲーセンいったり。羽川さんフィギュアやガルパンパスケースとかGETしてくれたりと素敵なお年玉に感謝!

そしてそのまま家に泊まってもらってジョジョゲーやったりモンハンやったりヴァンがったり。長い出勤でたぶんそのまま寝るだけ休日になるはずが、新年早々とっても充実した休日を過ごす事ができました。ありがとうございました!

去年は色々あってとっても衝撃過ぎる年だったけど、何とか頑張っていきたいなと思います。今年も何卒よろしくです。