イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ささみさん@記念大会

先日日曜に久しぶりにプレメモのタイトル発売記念大会に参加。タイトルは勿論ささみさん。つーかプレメモ買ったの3月のミク以来なので久しぶりなのも当然か。

久しぶりのプレメモだけあって構築もどうしたらよいのかわからないのもあったので、同じタイトル同士で動かして対戦する事によって色々勉強できればなと。ついでに参加賞PRカード貰えればなと。

結果とってもためになる時間過ごせました、対戦してくれた方々ありがとうございました。とりあえず新年会までにあと3回は参加したいけど…日程あうかなぁ…?


それはそうと、ささみさんはイベントカードが高騰し過ぎて怖いですね。何か知らないけど参加賞PRカードまで高騰する始末…。確かに強いとは思うけど、ここまで高いと何か引くというか何というか別のチカラが働いているのではないか?と思ってしまう。

まぁそれでも一時期は1500以上していたMEIKOさんも今は500もしないワケで、ささみさんも来月にはおとなしく値崩れしているだろうと思う。TCG全般にいえる宿命だと思うけどどうせ値下がるなら価値があるうちに遊んでおけって事でしょうね。何でも旬のうちに食べるが吉。