イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

スタンドアップ!!10

本日はヴァンガードオンリーイベントでした。新刊読んでくださった方々、差し入れしてくれた方々ありがとうございました。冬コミ参加できなかった分、久しぶりの即売会空気を堪能できました!
ちなみに今回はヴァンガード友人のお仲間さんも皆さん遊びにきてくれました。ありがとうございました!遊技王同様にカードゲームアニメがモデルのオンリーイベントだけあってリアルでもカードゲームがお盛んなイベントなわけで誘ってみたのですが、ちょっとでも堪能できたのであれば嬉しいかなと。
個人的にカードショップや公式イベントとか抵抗あって参加できないような人も、ここではできるかもって感じのアットホームな空気があるんですよね。つーかオンリーイベント自体が同じ趣味の人間が集まるような場所なわけですからアットホーム感があるには当たり前なわけで。カードゲームのような媒体はうってつけの会場なのかもね。


ちなみに今日エンジェルフェザー(ザラキエル)使ったのだけど、身内のシャドパラ使い2人にまさかの二連敗…。
ザラキエルをダメージ置場に設置したりレミエルから順当ライドできたりダネルをスペコできたり3ライン25000展開できたりやりたい事は全部できたので満足なはずなんだけど…
やりたい事全部できた言い訳無しの状態で負けるってね…。わからない、まぁ何が起きるかわからないからこそ面白いんだよね。