イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

小覇王への道

galai2014-01-22

懸賞王への道。
蓮華の図書カード当たったよ!抽選30名様の枠での当選!しかも公式絵師の日影先生描き下ろしVer.だよ!嬉し過ぎる!!

ちなみにこちらは一迅社から発売の「真・恋姫†無双〜萌将伝〜コミックアンソロジー(11)」で当選した図書カードなんだけど、

これ2012年5月に発売したコミックスで、応募〆切も【2012年7月25日】なんだよね。
〆切から1年半経ってからの懸賞プレゼント発送とか…。前回当たった桃香の図書カードは3年待たされたので、それに比べたらまだ良い方だけど…。

人によっては熱冷めてファン辞めててもおかしくない期間ですよ一迅社さま…。

ともあれありがとうございました!!!!