イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

煉獄焔舞

レギオンメイト編に登場するキーカードが満載!カードファイト!! ヴァンガード「煉獄焔舞」発売決定! | Duel Portal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール レギオンメイト編に登場するキーカードが満載!カードファイト!! ヴァンガード「煉獄焔舞」発売決定! | Duel Portal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール

ゴルパラ、リンジョは新TDも発売するし、わかってはいた事だけど…うん、エンジェルフェザーはもう完全にサブクラン堕ちですかね。極限突破ではゴルパラ、なるかみと肩並べて参戦したのにね…。
にしてもこの8クランだと女っ気が無いように見えるのは自分だけでしょうか?RRR枠に最低一人は女の子ユニットいれてくるのが定番なんだけどこのメンツだと…う〜ん…一番可能性高いのはロイパラで宝石騎士かな?


とりあえずゴルパラ、アクア、かげろうあたりのQW、50円以下で転がってるし、先物取引で買い占めておこうかしらw