イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

レギオン祭りって何

【速報!】『ヴァンガード近未来カード発表会2014春!』放送! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール 【速報!】『ヴァンガード近未来カード発表会2014春!』放送! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール

情報みたけど、とりあえず8月までに全クランのレギオンが何かかしらの方法で配布、発売するって事ですね。

ラクルは「アマテラス」、バミューダは「リヴィエール」。G3同士のレギオンって事で単体で21000確定、V時のスキルも継続されるから「アマテラス」のトップチェックも継続されるから、しのぎレベルのスキルではなく、前線でも善戦できそう。こういうリバイバル強化は良いですね。

入手方法は大会景品、月ブシ付録とそれ以外に【夏のレギオン祭り!】ってのがあるんだけどコレは一体なんだろ?前の解呪キャンペーンみたいにショップ購入特典なのか?金銀ポイント交換なのか?色々欲しいけど最低でもエンジェルフェザー、グレイトネイチャーの2クランだけは全力で集めないとな。

あとこれは油断していたけど、リミットブレイク擁護もされるそうで何より。レギオンギオンばかりでリミブがオワコン扱いにされていたからね、ダメ3で発動できるとなるとレギオンに勝るとも劣らない即効性が出てイイ感じ。つーかやっぱり次元ロボがけっこう気持ち悪くなりそう。