イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ボーナス

galai2014-06-27

今夏も無事ボーナスでました。数字も去年より上がっているし上々ですね。まぁ油断大敵ですが。

去年の今頃は父の四十九日から母の葬儀と、心体共々色々ありすぎたせいでボーナスは夏も冬も使う暇も余裕もなく一円も使わないつまらない展開で終わってしまったので今夏こそ何かしら買おうと思っているのだけど…

うーん。やっぱりどーも思いつかない。腕時計とか吸引力の良い掃除機とかそれなりに欲しいものもあるのだけど、いざ冷静になるとムリしてまで欲しいかとかそんなレベルなんですよね。

というわけで今回はアニメBDだけ購入。毎月定期購入している物語シリーズ恋物語)にくわえて、ウィッチクラフトワークスの1巻を。

やっぱり好きですこのアニメ。色々悩んだけど未だに録画したTV放映分を繰り返してみているぐらいだもん、買ってもいいよねって。ちょうど発売したばかりのメカクシティアクターズとどっちにしようか迷ったけどやっぱりこっちかなって。