イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ご祝儀パック

galai2014-09-25

24日はネオンメサイア発売日。ブシにしては珍しく水曜日発売日だったので共同購入友人たちと合流して皆さんで開封

  • 4BOX購入で担当クランで投げ合った結果。
    • 光源の探索者 アルフレッド・エクシヴ×5
    • 煉獄皇竜 ドラゴニック・オーバーロード・ザ・グレート×3
    • 英気の探索者 マッダン×6
    • 探索者 プルームウォール・エンジェル×6
    • 煉獄竜 ドラゴニック・ネオフレイム×3
    • 銀券×1

1BOXにRRRが2枚という、一時期GCBをやってた頃の【ご祝儀パック】なんて言葉を思い出してくれる初動勝負なパック。おかげさまで、何とか形にはなりそうですー。
ちなみにレギオンレアは無し。確率アップとかいう割にやっぱり引けない安定の引き運な自分。あ、友人は自引でLRジョーカー引いたよ、パないよね。
エクシヴは煉獄やらリンジョと同時とかで参戦タイミングが悪いせいか評価が低いけど自分は結構好きなんですけどねー。シングと組ませて巧く回せたらなと。
しかしプルームウォール・エンジェル…どうせなら完全ガードできてほしかったぁ。つーかエンジェルフェザーからの出向とかしてるぐらいなら自軍に出てこいよと。