イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

今後のジャンプは

今週のジャンプにてNARUTOが終わりました。
自分は暁や大蛇丸やらあたりから話がこんがらがってしまい、読むのをやめてしまったのですが読者からみるときっちり綺麗に終わったご様子で。一応最終回は読んで自分の知っているキャラクターの後日談ぐらいは堪能する事ができました。

しかし黒バスも終わってNARUTOも終わり。ブリーチも最終章だし銀魂もクライマックスに突入している様子。なんか看板と言われてる連載漫画が次々終わっていく感じなんだけど、大丈夫?ワンピース一本で大丈夫???

でもまぁ小畑先生が新連載はじまったり、ちょっと前に荒木先生のイラストが見開きで公開された時、ジャンプで連載開始するとかそんな期待もしたりで新たな看板漫画が出てくるんでしょうかね?

つーかこのタイミング…H×H復活のタイミングだ!もどってこい冨樫!!!!!