イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

スタンドアップ13

本日ヴァンガードオンリーイベントでした。
会場参加した皆さまお疲れ様でした!今回は公私色々バタバタして新刊は作れませんでしたが遊びにきてくれたり読んでくださった方ありがとうございました。
つーか前回のオンリーから間が2ヶ月しかないってのいうのもなかなかのハイスピード。今度も2月ですからなかなか厳しいけども今度こそ新刊出せるように頑張らなくては。

ちなみに今回からオンリー会場が浜松町から浅草橋に移動したんだけど、文具会館を3フロアも借り切ってて驚き。しかもその3フロア中1フロアはカードゲームを遊ぶためだけのフリースペースなんですよね(コスプレもできるのかな?)会場が変わる事によって一番圧縮されそうなコーナーなんだけどそれでもきっちり1フロア借りて設けるあたり、通常の同人誌即売会と違ってコスプレ広場級に専用ゲームスペースってのが来場者にとって重要視されているって事でしょうか。

つーか元サークル主催者の視線だとついつい会場費を考えてしまうんだよね。都営の都産貿ホールと違ってあの文具は市営だもんな…3フロアとかかなりの額な気が…。