イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

角王剣アーティラート

モンハン4G71時間目。

打点低い大剣を何とかならないかと、友達からもらったディアブロスのギルクエ(大剣)で発掘武器探しに挑んでいたら、結果的にディア素材が揃ってしまい角王剣アーティラートの制作が先に成功。
しかしまぁそれだとせっかく属性会心がついてるリオソウル装備が全く意味なくなってしまうとか我ながら迷走過ぎる大剣生活。ザザミ装備再びか。

とはいえおかげさまで何とか古龍は撃退。いよいよもってG3緊急クエスト発生。


はいーわけわからんクエスト発生ですわ。昼間なバトルで画面は観やすくて好きなんだけどバトル自身はもう何がなんだかさっぱりピーマン。何あのメテオスパイス?どうしたらいいの???


まぁ一回二回でクエスト把握できる程のプレイスキルは持ち合わせていませんからね、当然といっちゃ当然だけど。
せっかくの新モンスター、身をもって勉強しながら挑んでいきますか。