イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

恋姫新作

恋姫完全新作の続編、ついに発売決定ですよ!!【真・恋姫†英雄譚1〜3】
http://baseson.nexton-net.jp/sinkoi-eiyuutan/
ダウンロード版ってのがちょっと気になりますが完全新作ゲームってのはやっぱり嬉しいです。

あと再来年にはパッケージ版での新作【真・恋姫†夢想-革命-】
こちらも英雄譚同様に三作発売。立ち絵やイベントCG一新、新ヒロインも追加と三国それぞれわけるぐらいだから相応のボリュームを期待。

それと【戦国†恋姫】もX指定で発売するみたい。こちらはメインシナリオを大幅強化という事だから新作相応な期待ができそう。

なんだか突然ふっと湧いて出てきたように恋姫シリーズの未来が明るくなりました。やっぱスマホやブラウザの同じ事の繰り返し課金ゲームとかではなく純粋な【ゲーム】がまた遊べそうで楽しみです。