イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

金髪!

ターミナルなエイリアンVSプレデター公開だというのに何故かハウルとか観て来ました。
賀来にジブリが違和感感じる人もいるかもしれないけど、過去に宮崎展とか行ってるぐらい好きなんですよ。

感想述べるとハウル面白いと思いますよ。相変らず映像も綺麗だし話も面白い。前日徹夜で遊んでいて一睡もする事なく朝一で映画観に行っても関わらず一時も落ちる事なく観入ったんですから(少しでもダルついたシーンがあったら絶対落ちていたし)

ただ、最近…といっても、もののけあたりから感じてたけど、今まで『男前』系だったジブリキャラが『美形』系になってきたなと感じるのは自分だけでしょうか。悪いとは思わないけど、時代の流れ〜なのかなぁとシミジミと感じたり。