イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

乗り換え

しみじみ感じるといえば、新規カードにデータ更新の際、今までロキを使っていたのをキキョウに切り換えてゲームを始めるプレイヤーの姿が、リアルにミーハー世代ってのを感じました。
そんな姿意外と多くない?つーか隣にいない?そんな子?


新しいモノをすぐに受けつけられないワケじゃないんだけど古いモノをなかなか忘れられないんですよね。一度お熱あげると数年は止まらないから。

そんな自分は未だにキカさん使用(たまにジュライさん、たまにドナ)
今回ポプフレ無いから遠慮無く使用。つーかソレじゃなきゃ観れない拝めない出会えない。いつかまた会いましょうなんて社交辞令はもう沢山。機会というのは自分の手で作るモノ。