イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ススメ!少年!!

■新年あけおめです。冬コミ終わってからロクに家に帰らず行動していたので更新がメタメタ遅れてしまいました。歳末ぐらいキッチリと締めたかったんですけどね。グタグタでスミマセン。個々に対するお礼感想は明日改めて。



■去年を振りかえると本当いろんな事がありました。10大ニュース的な事を考えると、良くも悪くも対人的な行動がほとんどなので発表できないのが残念。
信頼を築くのは大変だけど崩すのはあっという間なんだなとネガティブに思ってしまう事や、自分にとって本当に大事な事は何なのかとこの年になって大人な気持ちにさせてもらったりと大きく成長させてもらったポジティブな事とか、本当もうイロイロ多々に。

何はともあれ今年もヨロシクお願いします。今年も賀来は元気です。




■有言不実行な事はしたくないから、勢い半分ネタ半分で抱負なぞ言いたくないけど…今年はもう少し露出高く行きたいですね。最近ネット上で全然イラストとかも描いていないし。
とりえず去年やりたくてもできなかった事をやるが今年の抱負かな?





■そういうワケで新年早々毎月恒例ポプ12マイベスト。
最近REDばっかりでポップン遊んでいいないでしょ?って言われたけどそんな事ないですよー。1ヶ月弱で68回も遊んでましたよ(さすがにチョット自分でも驚いたが)
REDと比べて普及率も高いせいか、そないに並ばず混まず遊べるから意外と遊んでしまうんですよ。基本的にREDとは絶対数違いますから。



12月総プレイ回数68回(総計68回)
01位:ハイパージャパネスク
02位:ライトフュージョン
03位:Jack and Mark Get Busy!
04位:クレヨンしんちゃん
05位:K-ダンス
06位:ドラゴンボール
07位:メッセージソング
08位:rock the beatz
09位:feeling of love
10位:A.I.KIDS(さんぽのうた)
11位:クリィミー
12位:アカペラ
13位:スカ
14位:ガァバポップ(説)
15位:シンフォニックテクノ
16位:フロウビート
17位:プロポーズ
18位:ヒーリングデュオ
19位:HIPHOP(ラスネール)
20位:Turning the motor over

…まぁイロイロつっこみ処はあると思うんだが…7曲MALL曲で1曲旧曲(しかも2位)ってのもどーよ。
今回MALL曲もランキングカウントされるようになって(しかも無期限回数カウント)よりリアルな数字に…。多分来月あたりにもう一度変動あっていつもと変わらぬ状態になりそうで怖い。



■にしてもプレイ曲ランキングって統計的にも面白いし、自分の『個』みたいなのも出るから好き。
是非ともREDにもカード通したらマイプラチナ〜ブロンズコースって事で選択プレイ曲上位20曲とか表示して導入してもらいたいですよ。アプリ限定でもいいからさ。

…って結局au対応のREDアプリはどーなったの?