イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冬コミ


冬コミ行ってきました。昨日の雪がウソのように凪な晴天でポカポカした2日目。違う意味でもポカポカしておりましたよ(笑)


久しぶりの2日目参加でしたが相変らずこの熱狂っぷりは脱帽ですね。最近はインターネットが新化しまくってアナログな行動が少なくなっているのかと思って残念がってはいましたが、そうでもなさそうで嬉しい。自分もパソでHPでCG発表するだけの『デジタル作品』ではなく『同人誌』といったアナログな媒体での作品の方が好きなので。


賀来的にメインは昨日の一日目(29日)だったのですが、サークル抽選洩れだったり諸事情あったりとで参加できなく、今冬は露出少なく会いたい人のほとんどにご挨拶にいけない状態で本当スミマセンでした。特に冬コミというレベルでのイベントでないと会えない人もいるから余計に悔しいです。


けど一部、目的だった方々が2日目に賀来が委託移住させてもらっていたサークルブースまで遊びにきてもらえて感激。ありがとうございました!新刊もお気に召してもらえ…たようで(汗)公約どおり希望者のみの無料配付本を作らせてもらいますよ。ナンバー1よりオンリー1(笑)


ともあれ2日間お疲れ様でした。新刊買い求めに来てくださった方々ありがとうございました。委託してくださったサークル様本当にありがとうございました。
来年も頑張っていきますよ!多少露出は減るかもしれないけどイロイロと企んでいますから。何がどうなるかは出てのお楽しみって事で。