イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サンデードライバー

日曜都内での車運転は改めて厳しいと思いましたよ、やめてくれサンデードライバー
たいした距離走っていないのに気づいたら今日一日で4時間も運転よ、一日のうち1/6は運転してたって事だぜ?しかもそのほとんどが渋滞に捕まっていた時間だから納得いかない。


当たり前でガキ地味た事言っていいですか?『日曜の環七で道路工事するんじゃねぇよ!』


しかもそんな車使ってまでチョット遠出してギタドラやりにいったって言うのに音響が調整されていて近場の方が音デカイじゃん!ってオチ。最悪だチクショー。







けど今日某氏からゲスト原稿の承諾もらえたのが唯一の救いかも。
未だ信じられませんよ。本当に良いんでしょうかね?今から改めてプラン立てますので本気ヨロシクです。