イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ネム復活


昼過ぎ頃に某氏から一通のメールが。

「少年ジャンプ読んでますか?、今週のBLEACH読みましたか?ネム隊長の素顔が…」
「シャワーを浴びて出てきたところで…」








な!なぁぁあんだってぇぇっ!?


ネム副隊長のシャワーシーンだと!?


いや!まさか!先週のような展開でそんないきなりネムが出るわけ…
でもまてよ…夜一さんでさえ一護と温泉であんなギリギリダディショットがあったぐらいだ…今のジャンプなら!久保帯人なら!!








本屋特攻!













マユリ様かよ!しかもネム副隊長デフォルト。






つーか自分もイイ歳して何期待してるんだか。中学生か俺は。



後談。どーやらマユリ様とネム副隊長、どっちがどっちの名前が解らなくての誤爆メールだったそうで(非道ェ)けどその誤爆、危険過ぎますよ、血圧あがったよ本当。
でもまぁ肌寒い雨ん中ダラダラと腑抜けになっていた心が燃焼されたし久々に妄想燃えできた気分。結果マユリ様の素顔もメチャメチャ自分好みの男前だったしALLOKです。つーかあの顔は仮面だったのね。モヒカンはあのままだったけど。
というわけでこれからもマユネムで続行です。マユリ様も復活してくださった事だし、この先のBLEACHがイロイロ楽しみだガネ。頑張れ十二番隊。乱菊も頑張れ。