イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

今日のアルカディア

メイド彩葉

今日発売のアルカディア。なんかとってもスゴイ濃い内容だったのでダイジェスト感想。

IIDX HAPPY SKY
ゴースト機能…ライバルモードがより見やすくなったのかなと思いきや、曲進行中に合わせられても自分自身は見れないんだから意味が無い気もするけど…後の人間に見せつけようとする輩にとっては自慢しやすい設定なのかしらね(笑
それよりか個人的にはREDで弾いたスコアを次作に継続してもらいたいのですが。


太鼓の達人7
ドラクエとのコラボ…こういう垣根越えた音ゲークロスオーバーは楽しいやね。コナミもやってくれないだろうか…って無理だよねやっぱ。だってコナミだもん。


KOF最新作
餓狼のB・ジェニーが参戦ですよ!…グリフォンマスク出た時も言いましたが…皆覚えてるかが不安。
ちなみにこのB・ジェニー…勘の良い人なら解ると思いますが、賀来の描くジュライさんのモデルだったりする。それだけ思い入れあるんですよこの姉さん。

ネオジオ バトルコロシアム
やたら長いコーナー続けてドンドン縮小されてきたと思ったら…ここにきて拡大…もうすぐ稼動が故の前兆かな?楽しみだ。つーかキサラ。GANGAN行こうぜ。


サムライスピリッツ 天下一剣客伝
幻庵復活ですよ!ズィーガー復活ですよ!ヴァァーーーーー!!!
…ってそんな余韻を打ち消すかのように断然気になる新キャラのいろは
とりあえず誰もが同じ事を考えそうなので早いモン勝ちって事で先にやってしまえ。

いろは大変。オレの脳内も大変だ。