イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ポップン13カーニバル

やってきました。ただし時間無くて2回ぐらいしか遊べていない状態。
さすがにまだ感想述べるのは経験不足過ぎるのでとりあえず初印象だけ報告。













まだ全曲聴いたわけじゃないから言い切れないんだけどね。
でもデフォルト新曲一覧には見当たらなかったよ。
グックルさんはユニット名を除くと別名義で曲書くのは5年も昔にやったっきりで、たった一回だけ*1なのよ。これだけ本名(?)で動くアーティストさんもBEMANI界じゃかなり珍しい。だから今あえてココで別名義する…という可能性はかなり低いワケなの。
そんな理由から新曲勢の中にグックルさんの姿が見当たらないとストレートに不安になってしまう…。5で一度休んで以来6〜12まで毎回スタート位置にいたレギュラーアーティストさんだからね…焦るわぁ。

*1:Delaware