イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

日記レス&web拍手レス

鉄さん

そうですよね、やっぱり無いですよね…まぁさすがにシークレットには隠れているだろうと思うのですがスタート地点に存在しないってスゴク違和感感じませんか?あって当たり前の存在になっていたんだなとしみじみ感じました。

弥生っち

自分の場合、初プレイは必ずグックル曲プレイを!という習慣をン年も続けていたからスゴク違和感ある初プレイになったんですよ。他に考えるとQ-MEXさんの姿も見えない。
それにしてもアッシュ復活は念願でしたね!チビTを着てるせいかやたらスマートに見えた。犬ver.は完全に犬化してた。

4時の方

やっぱり今回もキカさん見当たりませんよ…勿論諦めませんよ!!
むしろ問題はこの不在な状態に慣れっ子になっている自分自身の気持ち(汗)