イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

20日1時の方

メガネお姉さんのアンディル見てきました!自分が見た感じ、解りづらいかもしれないけど胸ラインに意識して影つけているので女の子かなと思えました。
ハピスカサントラ!いい感じですよ!つーかDisっ娘Long!!神羅が落ち着いたら是非堪能してくださいね!2番サビの声トーンが上がる部分とか最高ですよ♪

20日14時の方(●ーダーさんで良いのかな?)

友人がエンヨイで活動している分、略称に気を使っちゃって(汗)会話してても素に戻ると『ムヒョロジ』って言ってしまうんです…。あ、でも『魔律(マリツ)』って呼び方はチョットかっこ良いかも?