イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ムラジタロウ

今日公式更新されたデスボサのタロー設定には驚きです。
http://www.konami.co.jp/am/popn/music13/m_and_c/07/07_03.html
あれだけの限られたスペースであそこまで露骨なキャラ設定(絡み?)できるとは…(ナカジと同級生って事に驚き)さすがはMAYAさん。さすがはIIDX組って言ったところだろうか、やる事がハンパ無いです。

それに合わせてPart3での質疑応答内容もやたらキャラネタ満載。
http://www.konami.co.jp/am/popn/music13/qa/03.html
虹野ひかりメンバーの名前とかアイスとタイマーの関係からタイマー復活の話、ピーノ君関連と色々わんさかと。ここまでキャラトークしたのってかなり久しぶりじゃない?
昔に比べてポップン関連の記事が減ってきて、キャラクター紹介では恒例だった『好きなもの』『キライなもの』みたいな簡単プロフィールも10以降は発表しなくなってしまったからね。昔からゲーム同様にキャラも好きで応援している立場としては寂しかったのですよ。でも今回こうして色々ウラ設定とかわざわざコーナー設けてお話してくれるとなると、そういう気持ちはまだあるんだな…とチョッピリ安心。そろそろアルカディアあたりでまたムックとか発売してくれないかな。