イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

電撃「マ)王

電撃マ王 2005年 12月号
本日創刊の電撃「マ)王。その本誌にランブルローズの漫画が連載するって事で買ってきました。
http://www.konami.jp/gs/game/rumbleroses/goods/ma-oh.html
本文は24頁、内容は零子がランブルローズに参戦する1年前、大学入学時というプロローグ外伝。そんなワケで零子以外全てオリジナルで別レスラーは登場せず。この展開だと誠ぐらいは出てきてもおかしくはないだろうけど、スペンサー先生とか絶対無理だろうな。
1話だけを読む限り、エロチックな部分よりも格闘的部分の方を強く描かれていてスゴク意外でしたよ。この様子ならコロコロコミックでありがちな『原作無視マンガ』にはせず、真面目に取り組んでってくれそうな予感。とりあえず次号もチェックしていこうと思います。