イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>26日2時の方

HELL13やってきました。前回のHELLと比べるとレベルダウンしてました。前がきつすぎただけかもしれませんが。家庭用ポップンいろはの発売日が2月23日になったそうです。偶然か私の誕生日です(笑。いや笑いましたよ。ギタドラ人が集まりすぎて全然できません…
およよ!!もぅHELL13出現なんですか?早くないですか?つーか今回の店舗IRは意外にショート?曲が少なく感じるんだけれども…2回に別けてやるんでしょうか?とりあえず自分も早くHELL13やりたいです。つーかハードPfEXが気になる…
家庭版発売日決定ですか!バースデーに重なるとはまさに運命?リクエスト曲に自分がリクした曲がくると嬉しいですねー!



他パチパチ拍手おしてくれてありがとうございますっ!!最近個人ニュース更新も停滞しまくりでスミマセンっ!