イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

160K記念…?

とりあえず160K記念に何かしようと思ってたんですが今原稿かかえている中でイラスト起こすには時間無さ過ぎるので…ここはひとつネタものでも…

って…事でいきなりですがビックリマン知ってますか?最近また関東圏でアンコール版と称して当時のヘッドシールがリメイクされて発売されているんですよ。音ゲーサイトでこんな事聞くのも何ですが…


誰か集めてませんか?できれば交換しませんか?
個人手持ち整理用にまとめていたのを簡単ですがアップしてみました。
http://www.rose.ne.jp/~galai/bm20th.html
読みづらくてすみませんが、もし誰か交換できる方いればお願いしたいなぁ…と。
神羅万象音ゲーファンの中でもコレクションしている方は多いんですがビックリマンに関してはほとんど聞かないんです。つーか集めている人、ひとりも知りません(笑ぇねぇ)
本当なら旧ビックリマンからビックリマン2000まで「ビックリマン」と名が付くものは全部集めているんで、できる事なら全てのビックリマンをトレードしたいのですが、厳密に揃えていくと5000枚近くあるので現存リストを作るだけでも一大事。つーかまだ全部のシールを把握すらできていない状態なので正確なリストも作れません…。

というわけでひとまずは今現役で発売しているこのアンコール版のみアップしてみました。マジで誰かいませんかね?いれば冬コミにでも持っていきますから!何卒!

あまりに音ゲーと関係ない話題なのでウェイト重くしたくなかったんですが(音ゲー並にキャリア長くハマってる媒体なので加速すると止まらない)某所で話になったので良い機会かなと。