イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

200kmOVER

表紙没絵ver.

冬コミ2日目お疲れ様でした!…と言っても自分は仕事なんで朝先輩を車で送迎しただけですが。
つーかジャンル違いだというのにうちの新刊委託してくれてありがとうございました!お礼の相互委託…って事でうちのスペースにも委託したかったんですが直接搬入だったようで1日目には出せないって事で送迎ぐらいしかお礼ができなくて申し訳ないです。



でもって仕事後は別の友達ズを迎えに再び有明へ。アフターは簡単にゲーセン行ったりファミレス行ったりとらのあな行ったりと秋葉原ヲタライフ。

そんな朝から夜まで丸々2日間、怒濤のヲタライフ、今回の走行距離200km達しましたわ!都内近郊しか走っていないのに!有明を3往復もすればそれぐらい行くか?まあ今回も事故なく違反なく煽りなく平和に運転できて良かった。



そういえばよく『無事故無違反』っていうけど、正確には無事故無検挙だよな。無違反なんて人間は独りもいないだろ。