イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>くまさん

過去のサムスピシリーズ完全参戦とはいかないけど初代からのFANにとってはたまらない作りになっているのでオススメですよ!ちなみにいろはの中ボスは閑丸ですよ。二人の会話は可愛くて面白いですよ!

>鉄さん

ポプ14ロケテ開始ですよー!10ヶ月ペースが音ゲー新作ペースですから!ちょっと油断するだけであっという間に新作出ちゃいますんで要注意ですよ!でも本当、すわさん新曲欲しいですねー。つーかもぅグックルさん自体もあるかどうか不安でならないんですが。グックルファミリー存亡の危機…!

>キヨさん

自分も当然のようにゲットしていると思ってました!本当油断しましたよ!先日出たサイキックフォース式神の城判例にゆっくり構えていたんですが…まさかここまで初回ダッシュが凄かったとは…恐るべしいろは。
でもキヨさんから貰った赤いろはは健在なんで暴挙に出ないで済みそうです。本当感謝してます!