イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

DDR NOVA

スーパーノヴァと言われるとブレスオブファイアを思い出す。
ポプ14ロケテで同時にやたら世間を賑わしているDDRアーケード新作のSuper NOVA。
http://www.ddrsupernova.com/(注:英語サイト)
海外版だけど日本版も可能性があるような雰囲気なのでコレを機にDDR旋風が再び起こるかな!?と期待してしまうネタではあるのですが、色々と公式サイトや情報サイトを参考に見て思ったんですが…










I Was The One、Last Message、Spin the discがリストに入ってない?

え?何このグックルさん狙った未収録予定情報は?DDR EXTREMEに生き残ったグックル曲全部削除されたら…グックルさんの曲は1曲も収録しないって事?意味不明。

まぁ、グックルさんの曲が音ゲー全てだとは言わないですよ。他にも名曲は沢山ありますから。『Dragon Blade』や『この子の七つのお祝いに』の移植とかスゴク楽しみですよ!?けど自分にとってグックル曲ってのは音ゲー全体でかなりウエイトをしめる存在なわけで。何だろう?目から涙が止まらないんですが。




そういえばポプ14ロケテにも新曲は見当たらないようですね。心配だなぁ。IIDXしかもう道は残っていないんだろうか。