イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

佐々木さんの生コメントは貴重だよな

BEMANIエキスポ曲、めでたく全問正解。何気に全問正解は初だったりする。まぁ選択肢減ってきてるワケだし当たり前か?つーかやっぱ自分の直感だけに頼らずしっかりヒント読んで推測しなきゃいけないって事だね。
とりあえず全問正解したんだし、最後ぐらいポストカード当ってくれないかしら。クリップ絵がそのままポストカード柄になるって考えれば…香港☆超特急Zは生写真状態じゃん!!BeForUライブ先取り?

とりあえずこれで半年におよぶビーマニエキスポも終了なワケですが、結果色んなコラボ曲聴けたりトーク聞けたりと、自分達のようなアーティスト至上主義なファンにとっては面白い企画だったなと思いますよ。TAMAさんも言ってるとおり次回はIIDXギタドラ、ポプと4台セッションプレイ可能とか曲だけじゃなくリアルなEXPO展開してもらいたいね。

でも最後の最後までビーくんを見慣れる事はできませんでした。ウエハーマンみたいなものか?(違)



そういえば19日のBeForUライブ、Tatshや星野さんに続いて秋桜も参加する様子です。個人的にBeForUライブって『ギタドラメインややIIDX』って空気があったので、秋桜のようなポプONLYのアーティストがゲスト参加するってのはかなり驚き展開。ここまでくるとBeForUライブって括りが無くなって完全なコナミ音ゲーライブだね。



あぁ…行きたいなぁ…。