イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

嘘だと言ってよバーニイ

今日のヒロイン

クリスチーナ・マッケンジー
スゴイ。本気でクオリティ高いこのカード。つーか早々のお姉さんキャラの登場に夢中。
機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]彼女の出る『ポケットの中の戦争』は、賀来の好きなMSベスト3のハイゴッグが登場するシリーズって事だけでもポイント高いんですが、内容自体も違う意味で他のシリーズには無いリアルな人間描写が描かれた作品だと思ってて、好きシリーズの一つなんです。
戦闘機の写真を撮ったり薬莢を拾ったりして友達に見せびらかしたり、階級章のオモチャをつけて戦争ごっこしたりする子供たち。そんな『第三者的位置』の子供達の視線から観たガンダム戦争…。それがやたら凄くてリアルで感動でしたよ。しかもキャラデザが美樹本晴彦さんだからまた生々しさが上昇するのかなって今更ながら実感。

つーか美樹本さんの絵ってやっぱいいと思う。そしてケンプファーは絶対巨乳だと思う。