イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

私の夢にしちゃ…悪くない

エアマスター 27 (ジェッツコミックス)昨日発売のヤングアニマルエアマスターがついに最終回。自分はアニメからハマった典型的エアマスファンですがこのマンガってもう9年以上やっている長編だったんですよね…柴田ヨクサル先生マジ本当お疲れ様でした。最終回なんであまりネタバレ感想にならないようショートカットさせてもらいますが、あれはあれで結ばれるべき人間が結ばれたという解釈でハッピーエンドと思ってよいんですよね?
5月発売の28巻にてコミックスも最終巻。ある日のマキは次回の新作マンガに向けてのプロローグ的存在だと思ってます(笑)