イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

女の生き方

今日のヒロイン

レコア・ロンド
女でありすぎた人。一番クール(非情)に見えながらも一番激情だった気がする彼女。仕方ない事なんだけど映画版でゲルググ潜入編がカットされてチョット残念。あのシロッコとのやりとりは印象強かったので。

ビックリマンもしっかり購入してるんですが、あまりのクオリティの低さに涙が出てくる内容だったので気合が入らずガンダムヒロイン購入してる自分。ロッテの腹は神羅万象に対抗しようと思っての新シリーズ起動だとは思うけど…この…クオリティ…チョット…弱くね??裏書きの魅力は高いと思うんだけどね…肝心のキャラが…。まぁまだ全種類見たわけじゃないから答え出すには早いかもしれないが…う〜ん…
それと買ってみて一つ気になったんだけど、今回(ひかり伝)からパッケージにスーパーゼウスが掲載されなくなったんだよね。パッと見ビックリマンって解ってもらえるか不安。