イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

質問増殖系バトン?

久しぶりのバトンです。鉄さんありがとうございました!ちなみにこのバトン名は…え?何バトン?

ルール

>1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

>2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

>3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK

>4:バトンのタイトルを変えないこと!(だからバトン名何よ!)

>5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


 

  • 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も) 
  • 最近ショックだったこと
    • 某氏のジャンル変更。
  • 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? 
    • 憶えてないけど…多分クリスマスかな。基本的にお酒好きじゃないし車あるし。
  • 最近始めたいな…と思う勉強は何?
    • CGIとかフラッシュとか。
  • ボーナスの使い道はどうしますか?
    • 今年は車検です…
  • 年末年始の予定は?
    • 年末は冬コミ…だな。年始はその休みのツケで出勤だ。
  • 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
    • 少女漫画かよ!大好きって言われると…厳しいなぁ…「少女革命ウテナ」かな。
  • 今年を表す漢字を一つ! 
    • 罠。
  • CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
    • CGとしての効果が発揮される作品ならCGが良いですが…アナログはアナログの魅力あるんだよな…うん、ものによりけりですが一応CGって事で。
  • トイレは和式派?洋式派? 
    • 洋式が良いです。和式に財布落としたトラウマが。
  • 寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き? 
    • 左向き。胎児寝です(笑
  • 尊敬してる人について好きなだけ語ってください。 
    • 荒木飛呂彦先生…とかグックルさんとか言ったら当たり前すぎるのでここは意表ついてクエンティン・タランティーノ監督。ホンの些細な会話シーンですらその脚本から生まれるチカラがデカイんですよ。何か綺麗事を説くとか訴えるとかそういう小難しい事じゃない、ただ何気なく聴きいってしまう…そんな痴話に魅力を感じれる話は彼だけでしょう。
  • 趣味はなんですか? 
    • 漫画を描く、ゲームをする、映画を観る。プライベート全てが趣味で形成。
  • 身長は何センチですか? 
    • 177cm。Tatshほどじゃないけどやや猫背。
  • 携帯変えたいですか  
    • 転送できないデータばかりなのであまり。気に入ったデザインが出ればね。
  • 部屋は片付いてますか 
  • 最近あったいい事はなんですか? 
  • 自分が好む服は何色系統が多いですか? 
    • 外は黒か紺。中は赤。
  • 生まれ変わるとしたら何がいいですか? 
    • やっぱり人間かな。
  • どうしてもこれはできない、ということ  
    • キノコを食べる事。死ねと言っているようなもの。
  • 好きな音楽は? 
  • 入院したことはありますか? 
    • 交通事故で一度だけ。
  • 最近見た夢に出てきた有名人は誰? 
    • 夢は見ない熟睡体質だからなぁ…
  • 自分にとっての「幸せ」とはなんですか? 
    • ストレスを感じない瞬間(吉良?)
  • 明日起こって欲しい事はなんですか?(あくまでも希望 
    • 某氏からのメール(士朗か)
  • 今日の空を見てなにか思ったことはありますか? 
    • 曇りだと気分も憂鬱になりますね…
  • 大好きなもの、大嫌いなものは? 
    • 大好きなもの・・・珈琲。 
    • 大嫌いなもの・・・キノコ類全般。
  • 好きな季節は?(理由もお願いします) 
    • 夏かな?暑いのは好きじゃないけどたまに涼しい日の快感がたまらなく良い。
  • 何もしたくなる時ってどんなときですか? 
    • 文章がいまいち解らないんだけど…何かしたくなくなる時の間違いでは?基本的に動かないと死んでしまう人間なんで無いですね。
  • 握力は?(両手お願いします) 
  • 座右の銘は?? 
    • 「くずすと早い一万円」お金は計画的に!
  • 朝起きて自分の性別が変っていたら?
    • 気になるアイツに告白!


でもって追加質問…

  • おすぎとピーコ、父親にするならどっちがいい?
    • ピーコ。ギリでピーコ。

バトンタッチは…御自由にお持ちくださいな。彩葉の色んなトコロにブスブスっと刺しておくんで、焦らしながら抜いてやって持ってってください(笑