イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

三観シオン

シオンですよシオン

あんな無茶なラインナップにも関わらず神羅万象トレードをしてもらえ、おかげさまで征嵐剣シオン3枚GETっ!!三寒四温ならぬ三観シオンですよ(寒)たまらんっ!!
今になって2弾キャラを欲するなんて厳しい道と半端諦めておりましたが…いやもぅ本当ありがとうございました!


そんな神羅購入近況。何故かここ最近獣牙公爵シルヴィ(現6枚)とボーンマスター(現7枚しかも全て銀ver.)ばかり増殖していってます。どんな引きだ自分。

シルヴィはまだ全然良いにしても、ボーンマスターがこんなにダブるとは思ってもいませんでした。どうせダブるなら2色同数ダブってほしいんですけどね。偏るかなぁ?
つーかどうせ皇魔族くるならシロカゲ、ムラカゲきて欲しいんですけどね。