イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

神羅万象好きキャラバトン

お久しぶりのバトンです。相楽さんから頂戴しました神羅バトン。ありがとうございます!つーか昨日神羅ネタ話したばかりですね。ちょっと重複(先バレ)されてしまうバトンな内容になってしまってますが、まぁこんな感じです。


※一部同人的思考混ざるので注意。


ものの見事に女の子ばっか。まぁ5人絞りじゃ当然の結果ではあるけど。

  • その中で、あなたが最も好きなキャラは?
    • ダントツで征嵐剣シオン。実際に神羅を買い出しだのは3弾からでシオンのいる2弾は過去の日記で見て解るとおり数個しか買わなかったのよね(ほとんどがシェイド)しかも彼女引き当てられなかったし。もっと早くから知ってれば歴史も変わっていたんだろうなと。
  • そのキャラのどんな所が好きですか?
    • 羊角に絶対領域などその可愛い容姿は勿論、彼女の設定マジヤバイ。
    • 第一にミヤビの姉という時点で『年上お姉さんキャラ』確定。お姉さんよお姉さん。
    • 第二に将軍という立場にも関わらず、オシャレが好きで色々な服を着てみたいけど師匠(ライセン)に怒られそうでなかなか言い出せないというその可愛い一面。
    • 第三に魔将軍アスタロットの強力な魔力に防戦一方ってところがもうっ!防戦一方って言うぐらいだからもぅ凄い必死なんだろうと!その健気な姿にときめくわ。
    • 多分、シオンは師匠の事が好きなんだろうけど言い出せず、師匠も絶対その事に気づいていない(つーか師匠自身、シオンに興味がない。自分大好きの師匠だと思う)そんな片想い系だと最高。でもってアスタロットからはジワリと苛められてほしい。アスタ→シオン→ライセンが賀来的神羅最高の方程式。

自分も神羅にハメてくれた方々と自分がハメさせてもらった方を5名様へ。まぁ暇だったら受け取ってくださいな。それまで防戦一方なシオンに刺しておきますんで楽にさせてあげてください。