イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

link更新&web拍手&コメントレス

AOLTさんサイト『SILENCEFUL DARKNESS』追加。

LEGEND -TaQ-コースはかなりカッコ良くて惚れる。ただ単純に並べるのではなく、曲を一つ一つ理解してバランスよくプレイも気持ち良くできるコースって好きだな。センス感じる。

>29日19時の方

ありがとうございますー!おかげさまで無事夏コミ受かりました!新刊頑張りますー!…って●●●登場ネタを知ってるって事はあなたは…もしかして…

>相楽さん

デスノート終わっちゃいましたねー。やっぱラストは別人なんでしょうか?あまりに唐突な登場、1頁ブチ抜き扱いに仄かに期待しちゃいました(笑
映画版も完全なANOTHERではなく原作になぞっているので細かい謎解明とかあるのかなと思うとチョット期待。リュークはCGではなく阿藤快で良かった気が(もしくは有田哲平

>31日1時の方

アルカディアリリスの兄さん発言。自分は単純に投稿作品の内容を尊重して『兄様』にしただけかと思いました。三点リーダを多用したのもそのせいかと。
133頁では『兄さん』なのかもしれないけど、ここでファン投稿作品の横にケチをつけるかの如く『兄さん』と表記しなかった措置は良かったと思いますけどね。まあもっとも、コメント内容を他に変えててれば誤解も受ける事もなかったんでしょうけど(汗)