イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Come with Me?

本日はIIDXイベントでした。遊びに来てくれた方々ありがとうございました!8ヶ月ぶり…かな?久しぶりのIIDXオンリーだけあってイベント自体も大盛況だったようでサークルも一般もゴッツイ参加者数でしたね。やたらサークルスペース内狭くて鬼だったけど。
そして知人友人様もコミケレベルの驚愕出席率。お久しぶりな方、お馴染みな方と充実濃厚な顔ぶれで楽しく過ごさせていただきました。そんな中、新刊はおろかコピー準備号すら用意できなかった自分…(実は会場に新刊の絵コンテやネームを持ち込んで相方さまにチェックうけてる程度の進行レベルだったんです)あぁ…貰うだけ貰って何もお返しができないこの不甲斐なさ…夏コミでは新刊たっぷり用意して馳せ参じますのであと少しの猶予を!


そしてウチの彩葉シリーズ続編に期待や楽しみの声をかけてくれた方々、本当にありがとうございました。未だウチの彩葉が読まれてるって自覚ないモノでリアルに声かけてもらえるとマジ感涙。自分『公式からは美味しい部分だけ拝借』という都合のイイ二次創作論もってるせいで内容がドンドン公式とかけ離れてしまってる分が多く、大半の彩葉ファンから反感かってるんではないかと恐怖心と罪悪感でアクセル踏むのに戸惑いあったんです。でも今回のイベントで中にはまだこうして楽しみにしてくれる人がいるんだなと分かった瞬間、再びアクセルを踏む勇気が出てきました。


何かギトギトする日記でスミマセン。あまり誘い受け口調な日記避けたかったんだけどね、嬉しさのあまりつい本音が。今はGYO本製作中ですがこちらが入稿終わり次第、彩葉本続編にとりかかろうと思います。間に合うかどうかまだ分からないけれど、白黒本、GYO本と合わせて夏コミでは3冊用意してお迎えできるよう頑張りたいと思いますのでこれからもどうかヨロシクです!