イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アイナデッキ

ジオンギャルデッキまであと少し

先月三国志大戦で珍しいカードを引き当てたんだけど自分自身そんな興味ないキャラだったので某氏とガンダムカードビルダーアイナ・サハリンと夢の異色トレード。おかげさまでアイナ様育成一本のデッキに!ガルマ様に比べてアイナお嬢は使いやすいからすくすく育ってくれますよ。今日も元気にドム(黒い三連星機)に乗って連邦のカス共を切り刻んでくれてます(笑
そんなワケで今はアイナ&トップの08小隊ギャルズで活躍中(何故かアカハナも)母艦はお嬢育成には欠かせないシムス姉さんを起用。本当ならシンシアでも母艦に乗せて08ギャルズで統一したいところなんだけど…彼女、あまり使えないんだよね…ビジュアルもボーカルも最高なんだけど…。


最大の目標としてはアイナ&ララァ&トップの3機小隊。母艦にキシリア様…というジオンギャルデッキが理想なんだけど…ララァGETは…あぁ…先が長いだろうなぁ。


そういえば来月こんなの発売するんだよね。

今のアイナ熱なら買ってしまいそうだ俺。