イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

女鉄仮面

マイ・ボス マイ・ヒーロー [DVD]昨日放送開始の新ドラマ、マイ★ボス マイ★ヒーロー
IWGPタイガー&ドラゴンで魅せてくれたおバカなチンピラ口調役で長瀬君が主人公をやるって事で早速チェック。もぅこの吼えっぷりは最高ですね。メンチの切り方も相変わらずイイ味でてるね。いまにも焼きソバ食べたり「ぶふぉっ!」って吼えそう。
無駄に長くやたらオーバーな演出が目立つあたりさすがは日テレ土9枠って感じで油断はならないけど、脚本があの大森美香さんって事なので楽しく観ていけそうです。
ちなみに原作は韓国映画のようでした。珍しい展開だ。


そういえば先週放映したHEROスペシャル、ビデ録はしたんだけどまだ観れていませんわ。とりあえず入稿終わる来週までお預け。5年前放映の本編再放送分11話分も全部撮ってあるのでまとめてじっくり観よう。HEROの松たか子は可愛い過ぎる。