イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まさかまさかの新曲…

PS2 ポップンミュージック13 カーニバル収録曲発表!

キル・ビル Vol.1http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/28/fb9a7263523f0e65b670b3baf7e3dc52.html
家庭版オリジナル楽曲に幻想水滸伝Vから『女王騎士』…そしてキル・ビルから『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』が収録するそうでっ!!
過去にアヌビスやラクガキッズ、グラディウス等のコナミの別ゲームからの曲提供シリーズから考えて幻水シリーズはまだ予想範囲内だったけど…まさか…まさかキル・ビルとは…。
外注版権曲てのは色々あったけどここまでストレート過ぎる版権曲が家庭版限定に収録されるって事に驚きです。しかもさ…しかもキル・ビルだよ!?キル・ビル!!ギタドラのMisirlouといい、最近の音ゲータランティーノ関連が目立ってファンにはたまらない展開だ。このままギタドラにも移植してくれないかな?GREEN HORNETとかも絶対楽しいと思う。


ちなみにこの『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』、担当キャラがブライド風ニャミなんだからジャンル名は勿論『キル・ビル』だよね?まさか『エアギター』じゃないよね?(どうも世間では金剛地武志さんのイメージが強い感じが)


ポップンミュージック13 カーニバル

ポップンミュージック13 カーニバル